こんにちはニコニコ




2週間くらい前から
目眩が息苦しさがしんどくって
右手だけ痺れることもあり病院へ。


神経内科、心療内科もやっているところで
とっても優しい先生でしたニコニコ




診断結果は、
ちょっと抑うつっぽい...ということで
お薬を飲むことに。


おお、この体調不良は
メンタルだったかと気がつきましたショボーン



頑張りすぎず
きちんと休むことが大事ですね..照れ



1週間お薬飲めばすーぐよくなるよ!
とのことでしっかり飲み続けます。


副作用でひたすら眠い笑い泣き






この前たべたサーティワン美味しかったなあ!



甘いもの食べて
ほどほどに生きていきましょっ爆笑