3/4は、
楽天スーパーセールラブ



ということで、
楽天市場にて掘り出し物、欲しいものを探してきました♡



楽天市場でよく買い物するのに、
あまりランキングを見たことなかった私。

色々掘り出し物ほしい物探すため
はじめてこんなにランキングを見ましたが
良いものたくさんでした...!!



①リンツチョコレート リンドール


ホワイトデーのお返しに
職場の同僚に配ろうかなと思います♪




②ブルーライトカット PCメガネ


目を酷使していて疲れているのと、
デスクワークなので買ってみたく..♡

楽天ランキング1位なら信頼して買えそうですニコニコ



③ペットシーツ



うちには愛犬が2匹いるので、
すぐにペットシーツも消耗します!

おしっこの匂いも気になるので
この機会に
消臭タイプをまとめ買いしたいと思いますニヤリ


④シャチハタ


持ち歩くわけでも無いのですが、、笑

とっても可愛いので
二つくらい買って
玄関と会社のデスクに入れておこうかなと
思います笑お願い

かわいい!!


⑤可愛い下着

私はエメフィール大好きで、
この花柄がとっても可愛いのに
安いので購入しようと思いますお願いラブラブ





こんな感じですっ!

通勤中も楽天市場サーチして
掘り出し物探ししたいと思いますっ照れ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダあしあと