先日、(といっても1週間以上前)

ネイルに行ってきました♪


代々木にあるお店で、ネイルやマツエクが
月額9980円(税抜)でできるところに
通っていますキラキラ





2月中旬だったので3月に向けて
どんなネイルにしようかな〜って考えていて

カラフルなネイルにしました照れ


かわいい..照れ



デザインは持ち込みで、
小さいパーツをひとつひとつ爪にのせてくれて
大変だったと思うのですが
丁寧にしていただけました照れラブラブ



ネイルをしていると、
仕事のモチベーションも変わるし本当に
楽しくてウキウキになります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



来月はどんなネイルにしようかな〜♪