こんにちは♪
 
 
皆さんはお仕事頑張りすぎたりして、
体調崩したりされていないですか??
 
 
私は一週間くらい前から
目眩と吐き気がひどいです..( i _ i )
 
おそらく仕事の残業も多いし
精神的にストレスか何かかなと思っているのですが...。
 
 
ここ一ヶ月くらい、
ストレス発散のために毎日一缶ビールをのんで、
お休みの土曜は昼間からビールを飲んで、、、
なんていう生活をしていたので
そりゃ寝つきも悪いし
体調崩すよな...という感じです。笑
 
 
 
なので土曜日からお酒はやめて
自炊をして栄養を摂るようにしたのですが
お昼のお弁当だけ作る気力なく
コンビニ弁当...ショボーン
 
 
 
いろんなおかずが入っているから
栄養は偏らないはず...笑!
 
 
コンビニ弁当で栄養は摂れるのかな?どうなんでしょう!笑キョロキョロ
 
 
 
 
偏らないように、
しっかりと栄養をとっていきたいと思います!!