こんにちは、ぱんだです。

 

最近、私は目眩が酷くて昨日耳鼻科に行ったところ、

私の目眩の種類だと

原因は耳からではなさそう・・

 

とのことで、眼精疲労から脳からとのこと・・( ;  ; )

 

 

そんな感じだったので、マッサージに

リラックスしに行ってきました♪

 

 

 

腕とヘッドスパに♪

 

 

 

首が凝っていると

水分が頭まで流れず目眩や

後頭部、側頭部の偏頭痛に繋がるようです。

 

 

 

なので今日はこれからしっかりと

湯船に浸かって体の疲れをほぐしたいと思います!

 

 

 

そしてそのリラックスのために、

THE BODY SHOPとロフトにてお買い物しました✨

 

 

THE BODY SHOPのグレープフルーツの香りがする

ボディソープ♪

 

グレープフルーツの香りは癒しにもなって、ストレスに効果的なようです!

 

 

そして浴室では柑橘系が風水的にも運気が良いって

昨日王様のブランチで観ました笑!✌️

 

 

 

ロフトではこちら✨

 

 

最近肌がくすんできた気がしたから

クレンジンジェルを変えてみました♩

 

マツエク対応していて、桃の香りがするみたい・・♡🍑

 

 

今日のお風呂が楽しみ〜!

 

 

 

今日はマッサージと買い物から帰ってから

しっかりとお昼寝して夕方18時に起きて(遅すぎ)

 

愛犬二匹とお散歩に行って少し身体を動かし、

夕飯を作って洗濯物も畳んだし、

良い日曜日を過ごせたと思う!

 

明日から仕事の一週間がまた始まる・・・

 

 

 

3月は祝日がないから、

一ヶ月が長いです泣

 

頑張りすぎない程度に過ごしていきたいましょう〜( ´∀`)💕