最近、関西だとか兵庫県のグルっぽに登録したら、やたらと、男性からメッセージにいきなり、



「仲良くしてください」


「からもう」


って入ってきたりするんですが、


いきなりメッセージ頂いてもどうすればよいのかわかりません。


まあ、たいていの女性の方が知らんぷりされてる方がほとんどだと思うんですが、最近あんまりにもそういうメッセージが多くて、私はブログに書くことにしました。



しかも、そういう方に限って、ほとんど、ご自身のブログも書いてらっしゃらないとか、全くブログ内で話をした事のない方ばっかりで、このメッセージって私のブログ読んでるわけないよね??って方が多いんです・・・。


だから、


目的が出会いなの?


それともひまつぶし?


って思ってしまう内容ばっかりです。


私が関西とかのグルっぽに参加したのは、前に書いたみたいに、関西の情報が欲しくてというのが、主なんですが、女性の多くが地元のグルっぽに登録したからって出会いなんて求めてないと思うし、少なからず私は違います。


まあ、女性の方で普段からブログを拝見してて、リアルにも仲良くなりたいって方はたくさんおられるんですが・・・。



なので、暇つぶしでやり取りする時間もないので、メッセージ頂いても、こちらが疑問に思う方には返事お返しすることはありませんし、それでもメッセージ下さった方にはこのブログみてらっしゃらないんだなと判断します。