アクセス数が増えた事で、書こうと思ったのが、私が思わず訪問したくなるブログについてですキラキラ



何故、この記事を書こうと思ったのか?


それは、みなさんが見たいブログがどんなブログなのか、知りたいからですあげ


アクセスが増えたから、びっくりした!と書くと、よく専門的分析した意見の方からイイネやペタを頂くんですが、専門的な意見じゃなく、単にみなさんの意見を聞いてみたいんですきらきら!!


私は自分が主にコーデの記録的な気持ちで書いていたりで(去年の今頃こんな服着てたんだみたいな感じで書いてます)、たまに考えを書いたりするのは、その当時の考えやみなさんの意見を知りたくて書いているので、自分のブログ閲覧数を故意的に増やしたいとかっていうのはないんですが、ありがたいことに閲覧数が増えたので、どんな気持ちで見てくださっているのか、知りたくて書きましたニコマーク



でも、やっぱり意見を聞く前に、まず、私が自分の意見を書かないと筋違いかなと思うので、自分の意見を書いてみます。



まっ、あくまで、私が見たいブログです汗





まず、私が一番に気になるのは、




同じ世代の方がファッションやコーデを載せているブログきらきら!!

なぜなら、日々のコーデの参考になるから...


ファッションブログで、私の好みと合致するファッションの方、可愛い方を見かけると、ついついイイネやブログ登録しちゃいますきゃー




次に気になるのは、世代が違ってもファッションやコーデを載せているブログきらきら!!


もちろん、同じくファッションの参考になるから...



次にファッションに関係なく、同世代の方のブログきらきら!!

同世代の方がどのような日々を送ってらっしゃるのかとか

それに加え、資格取得など充実した生活を送ってらっしゃると、自分も頑張らなきゃと思うから…



ほかには、芸能人の方のブログ、読者モデルさんの方のブログ、関西の方のブログなどです。


特に関西には嬉しい事に、読者モデルさんが多く、読者モデルさんの情報は私が行ける範囲のお店のレストランやカフェやショップをたくさん載せてたりしますし、関西の方のブログも同じく参考になる事が多いので、ついつい見てしまいます好


こんな感じで私はブログの徘徊しているんですが、みなさんは、何を中心にブログを見ていますか?






Android携帯からの投稿