今日、いいねしていただいた方の所に訪問していこうかなと思って、アメーバ開いてびっくりしました汗


だって、昨日見たとき、ただでさえ、アクセス数がいつもよりすごいなぁと思ったのに、今日はもっとすごかったんですえ゛!




何故、急に増えたのか...


関西とかのグルっぽにいくつか、参加したから?




でも、急に上がりすぎて、とにかくびっくりです汗



ちなみに、おとといのアクセス数は337









昨日のアクセス数は829






 



そして、今日はこちらです上げ上げ

1847




約2倍以上ずつのアクセスの増え方と、特におとといのアラサーの順位の1000番台から78位という2桁台に、相当驚きを隠せませんえ゛!汗




とにかく、今、私が言いたい事は、本当に時間を割いてまでブログにアクセスしてくださってることに感謝!ということですキラキラ



 

ブログを通して仲良くしていただいている女性ブロガーさんが何人かおられますが、今後も一期一会、大切にしていきたいと思います好

Android携帯からの投稿