先日、新神戸駅の横にあるANAクラウンプラザホテルで誕生日ディナーを頂きました上げ上げ



お名前は

蘇州

さんニコマーク

34階にありますキラキラ

お肉大好きな私ですが、年末に鉄板焼ディナーで、同じく ANAクラウンプラザホテルの5階 鉄板焼 北野で冬のシェフオススメディナーコースでお肉を堪能させていただきましたので、今回は、中国料理をいただきましたあげ



年末の鉄板焼きも、ホント豪華で写真を撮りたかったんですが、雰囲気的に撮れる感じではなく...


が、この度は撮ってる方もおられたので私も撮らせていただきましたキラキラ


最初は、窓から離れた場所に案内されたんですが、席があくとお店のお心遣いで、窓の夜景が見える場所に案内してくださいましたキャハハ



そんな中国料理のコースはこんな感じでしたキラキラ

桔梗のコース


広東風鯛のカルパッチョ



フカヒレ刺身と焼き物入りオードブル

 

蟹爪入りフカヒレの姿煮込み



 
  
ロブスターの咸旦炒めと鮑のオーブン焼き



牛フィレ肉のステーキ ワサビソース




蟹肉と蟹味噌入り雑炊







デザート盛り合わせ


すべての料理がいかにも中国料理!って感じではなかったですが、すごく豪華でアワビやら、フカヒレやら、カニやら、肉厚ロブスター等が出てきて途中から、お腹が苦しいくらいでした汗


今まで、お祝いしてもらえるなら肉って、思ってたけど、他の分野の料理に視野が広がりましたきゃー



ちなみに今、新神戸のANAクラウンプラザホテルでは、いろんなお店で2月までランチを2014円で食べられるみたいですキャハハ


また、詳しくは、ANAクラウンプラザホテルのホームページを見てみて下さいにこ




Android携帯からの投稿