今日は黒田官兵衛の第2回目の放送でしたねあげあげ



その官兵衛のイベントがある姫路に今日は岡田准一君が来てたらしく、姫路はすごい状態だったとか?
 

そうだよね、芸能人が、来るって大抵、姫路城に関する時代劇ドラマの時で公になってない日だもんなぁ汗




それに大体撮影は平日らしいし、こんな日曜、祝日だったら、やっぱり公になってる日だけあって人もすごいでしょうねにこ




まっ、今回、私はさすがにそのイベントには行ってはいませんが、今年一年はその黒田官兵衛のイベント館?があるらしいということで、歴史好きな私は今年中に行くのもありかなって思っていますキラキラ



それに、何より播磨に住んでるから、地元の歴史くらい知っておきたいし、実際黒田官兵衛に関し、何かと縁があったりするし…あげ




その為には一回も逃さずに、黒田官兵衛を見なければ!と思う私でしたきゃー



Android携帯からの投稿