昨日、コースディナーを食べに行くのに、少しフェミニンコーデにしてみましたニコマーク






{0EC1C368-4803-4827-843C-64C08309987E:01}


このワンピ、しまむらで2000円前半のお値段だったんですが、結構前に(髪がまだ長かった頃に)買ったものなんです上げ上げ

でも、髪を短くした私には淡いピンクが可愛らし過ぎるというか、フェミニン過ぎてなかなか着れなくて...汗


けど、誕生日ディナーに行く時くらいは、フェミニンなワンピースもなかなかいいかなと思って着てみましたおんぷ


一番いいのは、短くしても、髪を巻いたら少しはフェミニンなコーデも似合うのかもしれませんね汗





私、時々、しまむらでワンピースを買うんですが、しまむらのワンピースって、結構しっかりしているものが多いんですよキラキラあげ

その上、私的には流行に左右されないものを買うパターンが多いので、長年着たりしていますニコマーク

今後も長く着ることが出来るワンピが販売されるといいなぁにこ