2号がWDネタでアップしていたので。


「え、そんなんアップしちゃうのはてなマーク


では、ワタクシもマネして・・・・・・・


昨日ちょっと早いVDのお返しプレゼントを頂きました。


今年はですね、食べ物じゃないのが2人もいたのに、ビックリしました。

(しかも食べ物じゃない物2ツ共・・・・・ボディーソープ系・・・・・・

あの・・・・・自分、臭いのでしょうかあせるもらって、ちょと凹みましたガクリ



本町レディース1号2号のランチdeショウ-WD


頂いたものの一部ですが・・・・


ワインとか頂いちゃいました。なんかワインを頂くと大人のレディになった錯覚をしますねラブラブ

って、オマエはイクツだ汗


いや、女性陣もVDはチョコを選ぶのに大変ですけれども、

(私は贈り物を選ぶのは大好きなので全然平気ですが)


男性陣も義理で貰ったのに、お返しをするとは・・・・・・・大変お疲れ様でございます。


たとえ500円の物でも、その気持ちがありがたいですよね。





でも・・・・すんません、1号は2号以上に腹黒・・・性格が悪いので300円のお返しだったりすると、


イラネーヨ!って思ってしまうのです。


1号でした。


本町レディース1号2号のランチdeショウ-人気ブログランキング バナー
クリッククリックお願いしますクリック

本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村