ニュー葆里湛 日本橋本町店

(にゅーほりたん にほんばしほんちょうてん)


@中央区日本橋本町2-1-7 タケダ本町ビルB1


夜はちょっとお高いお店です。


ランチは1365円~とリーズナブル・・・・とはちょっと言えないかもしれませんが、


ちょっと奮発しちゃえ!みたいな時にはいいかもしれません。



本町レディース1号2号のランチdeショウ-ニュー葆里湛 大海老天丼

    

  名物大えび天丼と茶そば御膳 1365円

  大海老天丼、茶そば、小鉢、味噌汁、香の物がついてます。

  海老天は、丼からはみ出すほどの大きさ!

  頭~しっぽまで丸ごと2尾キラキラ&しし唐が乗ってます。

 

  エビは頭も尻尾もカリカリでとっても香ばしいんですよ!!


レディース1号は、エビが大好きなので、むしろ頭と尻尾を倍増してくれればエビ本体はいらないくらいに


頭と尻尾がおいしいと思いました。


でも残念なのがですね・・・エビの目玉が硬いんですよ。


歯の悪い人、弱い人には注意が必要かもしれませんw


天丼のタレはちょっと甘めの濃いめかなぁ~?


ご飯のお替わりや大盛りもできます。


食後にはコーヒーがつきます(アイスコーヒーもOK)。


茶そばもコシがあって、これまたとっても美味です。


ガッツリ食べたい人にはお勧めですね。


ねぎとろ丼と茶そば御膳は・・・人によるかもしれませんが、物足りないかも?

(レディース1号は食べたことありませんが、同僚の子が言ってました)



レディース1号でした。



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村