万豚記です。

所在地は中央区日本橋室町1-11-13大西ビル1F。


このお店は結構あちこちに店舗があるので、ご存知な方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


はたして、なんと読むのか?


まんとんき?


まんつーきー?


正しくは、ワンツーチーと読むようです。


ここには、日本一辛い坦々麺880円なるものがあるんですよ。


本当に日本一からいのか?


お店の方に伺うと、まぁ、本当にね・・・・・辛いらしいんですよ


初めてこのお店に行った時に、2番目に辛いという「紅屋台坦々麺880円」を食べました。


まぁ・・・・味も忘れてしまったうえ、画像も行方不明なんですがねw


そしてPCを漁り出てきた画像は、



本町レディース1号2号のランチdeショウ-万豚記の「もやし挽き肉らーめん」



  もやし挽き肉らーめん780円と













                                              塩らーめん650円。


本町レディース1号2号のランチdeショウ-万豚記の「塩らーめん」

ここのラーメンは具がチョーいっぱいだから、塩らーめんが

すごく寂しく見える。


もやし挽き肉らーめんや野菜たっぷりタンメンなんて、あまりの具の多さに


ビックリして、食べきれるか心配なくらい汗


まぁ、大食いなレディース1号はへっちゃらなんですけどショック!





ここのお店は、量が多いだけでなく、品数も多いんですよ。


定食だけで8種類、坦々麺が6種類、らーめんが8種類。


さらに炒飯・かけごはんが12種類、カタ焼きそばが2種類の、デザート3種に餃子3種の


合計42種類ですよ!


すっげーーー!しかも、これ全部ランチのメニュー。


どれもこれも見てると量が多いしさー。ハラペコOLのおなかも満足キラキラってもんですよネ。




レディース1号でした。




にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村