【山口旅行】2日目~海響館~唐戸市場〜花の海 | 美食家☆港区女子

美食家☆港区女子

港区にある某IT企業に勤務している港区在住のアラサーOLが、東京の素敵なレストランのレポートを行います。
きになったレストランがあれば、訪問してみてください♪

ごきげんよう音譜

本日は昨日の続き❣️

人生初の山口旅行2日目をレポートキスマーク

 

クリスマスツリー旅行日記

10:00     海響館🐬

    とっても充実した水族館です。

 

    イルカとアザラシのショーや、ペンギンへの餌やりなどが体験できます🐧

 

    ベネフィットステーションで入館割引も効きますよ口笛

 

 

 

 

 

 

11:30 唐戸市場でお寿司🍣

            市場2階の回転寿司も気になったけど、やっぱり1階の活気ある市場でお寿司をとって食べましたラブ

      先月、唐戸市場をグルメ番組で紹介していたのが実はこの旅行の最大のきっかけでしたので行けて感動キラキラ

12:30 この日もおしゃれスタバを発見❣️

    期間限定のいちごソースをトッピング🍓うさぎクッキー


 

 

13:30  花の海に到着!

   水平線がみえて、大自然を感じますラブ

   ひろーい畑があって、自分で取った野菜でピザ作り🍕

 


生地も練りましたよドキドキ



取れたての新鮮野菜はめちゃくちゃ美味しかったラブ

自然の生きるものを頂いている実感がわきました。

 

 

 

食後は新鮮でお安い野菜をたんまり買いました。

ジャムも無添加で美味しそうだったので迷わず購入音譜

 

16:30 地元のおしゃれカフェでおやつタイム:イチゴの季節だから、ショートケーキにしたよ🍰

 


 

 

ナイフとフォーク花の海

評価 星星星星星

子供がいたら連れて行きたい!スタッフの人も新設だしラブラブ

自然と触れ合えて、心に余裕ができますくるくる

 ヤギもいたりして、可愛かったハート

東京ではなかなか造れない施設だし、また行きたいなグラサンハート