呪カフェ! | HELLO MYSELF

HELLO MYSELF

こんにちは♪
アラフォー、未婚・彼氏無しのOLが超不定期に更新しているブログです。
性格診断は擁護者か仲介者が出ることが多いです。
よろしくお願いします♪

みなさま

ご機嫌ようございますコーヒー


コラボ目当てに1人でUSJに行っちゃうくらいには大好きな





呪術廻戦のカフェに行って来ましたハイハイ飛び出すハート




本誌では推しが大ピンチで来週が怖いです…絶望が、

せっかく予約が取れたので、楽しんで参りましたニコニコ花





ドリンクを頼むとコースターが貰えるので、さ•し・すを狙って3つオーダースター


結果は、

しょーこ、黒井さん、とーじ でしたほんわか

推しってなかなか自引き出来ないモノですね…ぐすんぐすんぐすん

でも、しょーこは予約特典でも来てくれた!

ありがとう愛


フードは、りこちゃん&黒井さんの花

美味しかった!

お隣さん居るのにガーリックソースたくさんかけちゃったよだれ



グッズをバラチャレ購入したうちの1つをお店で開封した結果は黒井さんでした。

コースターに引き続き、いらっしゃいませ笑


家に帰ってグッズ全部開封したけど、悟はおらず…ネガティブ

\スグルー!ショウコー! サトル ヨンデキテー‼︎/指差し


出るまで通えって事ですか?…頑張るます昇天


ちなみにグッズ、私がお邪魔した原宿店はマグカップと悟のマドラーが売り切れてました。


次はベーグル食べつつ五条をお迎えできたらいいな目がハート