メンテナンス | HELLO MYSELF

HELLO MYSELF

こんにちは♪
アラフォー、未婚・彼氏無しのOLが超不定期に更新しているブログです。
性格診断は擁護者か仲介者が出ることが多いです。
よろしくお願いします♪

みなさま
ご機嫌ようございますキラキラ

パワーストーンブレスのメンテナンスに行って来ました!

before下矢印


after下矢印


お休みになったのが
プレナイト
ゴールデンオーラ
お疲れ様になったのが
ソーダライト
アズマラカイト×2

新しく加わったのが
オレンジオニキス
オレンジムーンストーン
グリーンガーネット
セラフィナイト(大•小)

いや〜
もしこれが既製品だったら
私、選ばないわゲラゲラ
透き通った石が好きだから、今までは縞模様とか好きじゃなかったけど、最近は受け入れられるようになったなーもぐもぐ

今回のブレスのテーマはスタッフさんいわく
「自信を取り戻す」とのことキラキラ

長いこと同じ会社で働いてるけど、後輩と仕事のクオリティたいして変わらない…むしろ私の方が出来てなくない?って卑屈になってたので、嬉しかった!

比べるべきは過去の自分、
だけど
同じ部署で働いてる人の足手まといになりたくないからなーうーん

ブレスに応援&癒してもらいつつ
今月も頑張ろう合格