こんばんは。

なんと朝起きたら熱が38.5℃無気力

そしてふくらはぎと太ももがなんか痛すぎる、、

(成長痛みたいな感じ)


昨日のブログで身体の不調について書いていましたが、ぜんぶ不調が爆発する前の前兆だったのですねネガティブ


お昼頃には39.3℃まで熱が上がってしまい、母に病院へ連れて行ってもらいました、、、


念の為コロナの検査をするということで、熱のある患者は車で待機。


ここからが長い。。。。


検査してもらえるまで1時間以上、そこから結果が出るのを待って、薬を受け取るまでさらに30分程。


体調悪い時に、この待ち時間がきつい絶望


そんなこんなで、コロナは陰性でした!


ここ最近の昼夜逆転生活や、全く動いていなかったので身体に熱がこもったのかな。


とにかく反省。

病院に連れて行ってくれた母上様にも申し訳ない気持ちでいっぱいですネガティブ


薬を飲んだら一気に熱が下がりました


みなさまも体調にはお気をつけて

おやすみなさいふとん1