先週、上野アメ横にある熊猫火鍋に火鍋を食べに行きました。

上野から徒歩3分くらい、アメ横商店街入り口すぐのところにあります。


食べ放題で、コースは3種類あり、

私たちは黒毛和牛のある中段のコースにしました。


スープは以下3つに。

・麻辣

・トマト

・白湯


麻辣は結構辛かったです。

ただ、ソース類も取り放題になっていて、

ごま油とパクチーを入れたタレと一緒に食べれば中和されて美味しかったです◎






・メニュー表




何度も来店している友達と一緒に行ったこともあり、

おすすめを聴きながら食べました◎

特に胡麻団子が美味しくて2回もおかわりしてしまいました。。