ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

ブローネカラートリートメント

をモニターさせていただきました。

 

実は白髪がチラホラと増え始め、かなり気になり始めてます。

 

家で簡単にできればいいなと

そして、髪が傷みもとても気になるので、そこもケアしてくれる商品を探してました。

 

早速お試ししてみました。

 

 

お色はカカオブラウンにしました。

 

適量を手に取り、髪全体に馴染ませる

 

5~10分ほど放置し、よくすすぐ

 

簡単!

 

3種の美容成分*1が入っているので、トリートメント感覚で使える

 

*1パールプロテインエキス*2/シルクエッセンス*3(補修成分)、海藻エキス*4(保湿成分)
*2 加水分解コンキオリン
*3 加水分解シルク
*4 サガラメエキス

 

髪にいいことをしている気分になります

 

家で手軽にできるのがいいね!