ツイ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

ちぇーいちぇ★- 2.jpg

ちぇーいちぇ★- 4.jpg

あにょ(*o'3`o♪+

ちょっとだけ期間あいちゃったけど、わたくし元気にいきてます(b'v`d)←ww


最近はとゆーと
相変わらずツイにいますね~
JYJがアメリカに飛んでるから時差10時間。
ほぼ半日違うから生活リズムも違うし、ツイる時間も正反対(゜с_゜`;)

うちらが寝てる時間が活発になるんすよね~
ただいま向こうは昼の11時くらいかなあ?

じぇじゅさんがめっちゃ豆に更新してるからドンキホーテの歌がなりまくり♪

普段のメル音はカラーズにしてるけど、3人のツイが更新されたらドンキホーテの歌が流れます♪♪

ゆのゆの~゜∇`)ノ+.゜。


じぇーさんの交遊関係の広さにびっくりです。
彼女に繋がるのはトモ しかいないんですけど?お?ww

あ、ここでのトモは柳下さんじゃないので♪


うちは挫折した韓国語をもっかいしてるんですが
パッチムで苦しんでます(´;ω;`)
わけわからない(´;ω;`)

まだパッチムがわからないから難しいしかないけど、わかると道が切り開けるみたいなのでがんばる☆
あじゃ、ふぁいてぃん!!


さて、今日はじぇーさんの日本語ツイとツイに上がった写メをくっつけて作った♪d(´▽`)b♪

ねよう~
眠いなかしても効率あがらんしなぁww

んじゃ~あんにょん^^