ついに購入! | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

あんにょーん^^


ついに買いました!!


ちぇーいちぇ★

美男ですね本編!!

オンラインで少し安くかったんすよー^^

妹と割り勘でね☆


もおー楽しみすぎる☆

一回見たのに何回も見たくなる中毒性があるドラマ。


今月はリリースが多くて金欠。

休日は確実にひきこもりなんすけど、これがあるからむしろ歓迎ですww

メイキングも持ってるんだけど、


ちぇーいちぇ★-100831_1137~010001.jpg

これも何回みてもいいー♪

のむのむちょあーへ☆★


あー好きだ、、、

最初は優しさのシヌでしたが、最終的にはやっぱテギョンに戻るおいらです☆←

テジトッキほしー★

だっふぃーと一緒にかばんにつけたいー♪


JYJももちろんゲットしてるんすけど、ジャケカの関係や、まだ全部見れてないってとこで後日にUP☆


一言‥

まじちょんじぇ、やばい。

もーね、あなたたちのせいで心臓がもちません。

ちょんじぇーーーーー


ばいちぇい☆