NTDK | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪


あんにょん^^


記事UPしますのだ☆


海の日、19日に幕張行ってきました!

ライブスタンドじゃなくD-BOYSのイベントでね☆


会場が今までの比較じゃないくらい広くて、広くて、メンバーが遠くに感じたなぁー

けど楽しかったは楽しかった☆

ガチでやってる姿はみてて気持ちがいいっすねー^^


けど、まじでートモくん歓声多かったよ;;) びっくりした。

下手したら瀬戸きゅんより多いんじゃないかとおもったさー

人にきくところ、あのタンブリングの水沢くんがよかったらしい。

木山くん好きなとこがまたよかったらしい。


およよ!

ファンミ前だよ?! 忠衛さえ旧FABはこじんまりでしょー

怖いーー でもここはチェックメンバー優先してくれると信じます。


TEAM BLUE ほんと惜しかったんだよー(1部)

リードしすぎてじっかちゃんが男の決断で最後のリレーで大逆転できる展開。

これはもお定番だよねww

トモくんはやい!そんでみかみん惜しかったー


フットサルは瀬戸きゅんがアクティブだったー

玉入れのボール、取れそうだったのに前の席の人がかーなーり痛い感じの女の子でしてー‥

これはもお競っても怖いのでって感じー(笑)


うちだけじゃなく、他の人がみても痛い感じでしてー軽く不愉快でしたww


まぁー去年の夏どこが充実してた分、期待が大きかったす‥

今後、気をつけます。


ちぇーいちぇ★-100719_1246~01.jpg

BLUEのフットサルのユニフォーム☆

トモくんは背番号9だよ★


そんで帰りの電車で妹と写メ。

暑いし、化粧とれまくってて疲れた感じですが、これもまたおもいで。


ちぇーいちぇ★-100719_2139~020001.jpg


さぁ、D-BOYSはひとイベント終わりましてー

これからはJYJか東方神起ー!!


今年はなじぇか東方神起、怒涛のリリースラッシュ!!

8月頑張らないと、これ、乗り遅れてまう‥


がむばらないと。


っじゃーばーいちぇい★☆