アクセスありがとうございます指差し



フライング検査について。


先にも書きましたが
フライング検査はしません!!!
 



理由は。


①正確な根拠がない
②費用がかかる



特に①の考えが強いですキョロキョロ




そもそも。
胚移植後に病院から言われたのは


『判定日は結果が出るまで1時間ほど
かかるので余裕を持って来てください』




と言われていました。



つまり、言い換えると
妊娠判定はそのぐらい
シビアであるということキョロキョロ 
(hcg量を正しく測定するの
にそのぐらい掛かるのかな?)




家でできる簡易キットは
十秒ほどで結果が出ることに



違和感を感じ始めました、、


もちろん性能は充分あるというのは
理解しているけど、



やっぱり病院で見てもらえないと
正式な結果は分からないよねって💦



加えて、

もし次のパターンだったら、、


●検査薬:陽性反応→病院判定:陰性

も~~やってられない!!ってなりそうで。


●検査薬:陰性反応

だめでした、って結果を聞くために
何時間も病院で待つなんてやってられない!!




ってなりそうで不安不安




本当に性格の問題だけど、



自分の精神衛生上良くないかな、と思って

検査薬辞めましたにっこり






まあ毎日検査薬したいーってなって気がおかしいんだけどねww




みなさんはどうですか?ニコニコ