今日は休日出勤でした。

いつもの年配社員と2人で荷物の到着を待つだけの仕事。

とにかく暇な一日で、お昼過ぎには仕事も終わりです。

年配社員は仕事が終わると、後のことは私に投げてさっさとお帰りになります。

私も帰ろうとしたときですよ。

また高木さんが倉庫に来ました。

それもぽっちゃり君とその仲間達を連れて・・・。

もう私は理解しました。

 

ぽっちゃり君とその仲間達は、私の事務服姿はこの前見てるはずです。

名古屋君のご要望で、事務服姿で集団レ◯プをしたから。

でも、場所が変わればまた違う印象ですよね。

しかも私の職場の、倉庫の休憩室でやれば。

倉庫の休憩室って4畳くらいしかないんですよ。

そこに私も含めて6人・・・。

まあ密集していて雰囲気はあります。

あ、仲本さんは来ていません。

 

高木さんが「いつも倉庫だから会社の事務室でやろうや!」と言い出しました。

でもそこだとブラインドだけで外から見られそうでちょっとね。

それに私のデスクは無いから何かあったら会社にバレそう。

倉庫の事務所なら私のデスクもあるし、外からは奥になるから見られることもありません。

もうやることはいつもと同じ内容なので、書かなくても分かると思います。

事務服姿のまま、高木さんとぽっちゃり君とその仲間達に事務所や休憩室で汚されまくりました。

なぜか男性って制服が好きですよね。

一番の人気は私が事務所の机の上に仰向けに寝かされて、脚を持ち上げられてずらしたパンツの横から思いっきり突き刺す。

そのまま手と口で他の人の珍宝をしごいたり咥えたりの4P?

よく大人DVDで見るプレイです。

 

あ、思い出したんですけど6Pチーズってありますよね!?

あれって私はずっと「ろくピーチーズ」だと思ってたんですよ。

でもこの前テレビで見たんですが、本当の名前は「ロッピーチーズ」なんだそうです!

まさに今日の私は高木さんとぽっちゃり君とその仲間達で「ロッピー満子」になりました!

 

そんな話はいいとして、今日も結局は5人から中に出されてしまいました。

いくらPるを飲んでるとは言え、こうも毎日中に出されたら出来ちゃってもおかしくないですよ。

でも私ってなんか出来にくいと言うか不妊?なのかと思ってます。

今ここで初めて言うんですけど、仲本さんとナマで何度かしたことあるんです。

でもその後、普通に生理も来るし出来る兆候もない。

仲本さんも高木さんと同じピオーネなのかな?

今回はぽっちゃり君とその仲間達も中に出してるけど、Pるが効かなかったら出来ちゃいますよね。

もし出来たら責任取ってもらわないとね。

DNA検査しないと誰の子なのか分からないかも。

 

そんなこと、遊びや軽はずみでやっちゃダメですよね。

反省する満子です。

ぽっちゃり君とその仲間達は、汗だくになったので仲本さんの家のお風呂でサッパリした後に帰路につきました。

ちょっと前にメールが来て、無事に帰ったようです。

来週の3連休はぽっちゃり君1人で来ると言ってます。

私としては来なくていいです。

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。