台風で明日はどこへも行けないです。

 

本当ならもうとっくに通り過ぎててもおかしくないんですけどね。

 

速度がゆっくりでしかも迷走してる?

 

せっかくの土日が潰れてしまう・・・。

 

仲本さんの畑も更なる被害が出ていなきゃいいけど。

 

 

せっかく私が生贄になってお祓いしたのに私の体じゃ効果が無いってこと?

 

生贄って言っても結局は仲本さんにやられただけなんだけどねwww

 

それも祭壇の前でwww

 

逆に罰当たりなことしたかな?

 

でもその時はいつもと違う快感がありましたよ。

 

なんかこうどう言っていいのか分からないけど。

 

突き刺されるときも「うっ」ってなるんだけど、抜かれるときにも「あああ!」ってなった。

 

膣から子宮にかけていっしょに抜けて行くような感じ?

 

なんか魂が抜け出して行くって言うか。

 

体の力が抜けて行くって言うか。

 

 

明日ちょっとでも天気が回復したら仲本さんとこ行ってみようかな。

 

畑の状態も気になるけど私の畑もいろいろと欲しがってるしね。

 

週末になるといつもズボズボだから自然と体が期待しちゃってる感じ?

 

週末のルーティーン。

 

なんか我慢出来ないよ~♡

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。