眠れない夜とかエロ動画をよく見ます。

 

女優さんのプロフィールに年齢が18とか19って書いてあるんだけど、そんな若さでこ

 

んなハードなプレイをするの?って。

 

しかも相手はおじさんだったり大勢の男達だったり。

 

どう言うきっかけで性に目覚めたのか気になる。

 

やっぱり付き合ってた男子とか?

 

私の初体験は19歳のころ。

 

至って普通のエッチでした。

 

お互い初めてでよく分からないままこんな感じかな?みたいな。

 

でもそれは通過儀礼みたいなものと思ってた。

 

それが一変したのは20歳のとき。

 

あることがきっかけで知り合った男性。

 

50代のおじさん。

 

車で送ってもらう途中に、はっきり言えばレ◯プされた。

 

いきなり抱きつかれてキスされて押し倒された。

 

最初は抵抗したんだけどだんだん興奮して来たのを覚えてる。

 

そのときに性に対しての何かが弾けたんだと思う。

 

初体験の彼氏と別れてそのおじさんと付き合うと思ってた。

 

奥さんいたけどね。

 

でもそのおじさんとはそれっきり何も無し・・・。

 

その後は同年代の彼氏も出来たりした。

 

彼氏もそう言うのが結構好きな人でいろいろとやりました。

 

その後、彼氏とは死別。

 

数年の空白を埋めてくれたのが会社にいた高木さん。

 

いろいろとちょっかいを出してくるエロ親父の権化みたいなおっさん。

 

私が入社して来たときに私の制服姿を見て、珍宝がピンと来て狙ってたらしい。

 

当時は喧嘩ばっかりしてた。

 

 

そんなある夜にエロ動画を見てて我慢出来なくなった私。

 

次の日、会社の倉庫の休憩室でした。

 

私からお願いして、嫌ってた高木さんにアンコを舐めてもらいました。

 

そしてそれだけでは終わらずインされて外にドピュッ!

 

後日、更に私のお願いで数人集めてもらって10ピー!

 

 

今は高木さんとは絶縁状態で、紹介された仲本さんとラブラブの私。

 

明日は仲本さんの畑の家で儀式があります。

 

この前の大雨で畑が壊滅状態になったのでお祓い的なもの。

 

地鎮祭と言うか生贄を捧げると言うか。

 

明日はきれいな体で臨みます。

 

もちろん生贄は私です。

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。