二人で汗だくになりながら動いた後

 

あなたが私に飲ませた白い液体

 

早く!早く!

 

私もまんざらでもないから

 

拒否もせず白い液体を口に含み

 

勢いよくゴックンと飲み込んだ

 

濃い!

 

凄く濃いよ!

 

私の口の中に勢いよく流れ込んで来た白い液体が

 

タラリと口元から溢れて流れ落ちた

 

思わずむせる私

 

 

ちょっと~

 

これカルピスの原液じゃん!

 

気付かなかった私も悪いけど

 

確かにペットボトルに見えなくも無いけど

 

これ水で割って飲むやつだよ~

 

 

 

 

カルピスの原液

 

そのまま飲むと喉がエグイです。(;^_^A

 

あ、私は白の通常版より巨峰のフルーツカルピスが好きです♡

 

 

 

 

数年前に別垢で書いたエロポエムでした♡

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。