「みんなに内緒だよ」って

 

倉庫の裏に呼び出された

 

あなたはニヤニヤしながら

 

いきなりそんな・・・モノを・・・

 

 

凄いね!

 

ゴムの中に

 

白いのがいっぱい入ってて

 

パンパンになってるよ

 

 

え?

 

ゴムの先っぽ切っちゃうの?

 

そんなことしたら

 

中の白いの出ちゃうよ

 

 

それを私が咥えるの?

 

ゴムから出て来る白いの

 

私の口で受け止めろって?

 

チュウチュウ吸えって言うの?

 

 

上手く出来ないよ

 

歯が当たっちゃう

 

やさしくしないとゴムが裂けたら

 

大変なことになっちゃう

 

 

やさしく

 

やさしく

 

チュウチュウ吸って

 

上手く出来てるかな・・・

 

 

ああっ!

 

ゴムがしぼんだ勢いで

 

中の白いのが

 

私めがけて噴き出したよ!

 

 

どうしよう

 

髪にも付いちゃった

 

顔にも

 

事務服にも・・・

 

 

あなたと二人きり

 

こんなことしてるなんて

 

誰かに見つかる前に

 

早くティッシュで拭かなきゃ


 

みんなに内緒で

 

仕事をさぼって

 

あなたと二人きり

 

おっぱいアイス食べてたなんて

 

 

バレないうちに・・・

 

 

 

 

数年前に別垢で書いたポエムです。

暑いときはアイスが食べたくなりますよねwww

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。