どこかで似たようなタイトル見たことあるかも。てへぺろ

 

 

昨日からお泊りで仲本さんのとこに居ました。ハート

 

まあやることは一つしかないんですが、お天気が悪くてお出掛けすることはありませんでした。汗

 

せっかく片付けた畑も、また雨で土の流れたとこが削れてしまいました。

 

 

畑仕事で生計を立てている(本当は年金暮らし)仲本さん。

 

とにかく手がゴツイんですよ。パー

 

「働く男の手」って感じです。筋肉

 

後ろから抱きしめられても力強くギュッと締め付けられて、口から内臓が飛び出てしまいそうです。オエー

 

それじゃダメじゃん笑

 

私の好きなアニメのナウシカに出て来るおじいさん達の手みたいに、ゴツゴツした働き者の手です。ハート

 

 

その手の指がまた凄いハート

 

節々が太いと言うか、関節が太いと言うか左差し右差し下差し上差し

 

アンコをかき混ぜてくれるときに何とも具合がいいんです100点

 

ゴツゴツしてる分ちょっと短くて奥まで届きにくいんですけど、でも私的には大満足です。100点

 

2回目の100点が出ました。OK

 

 

上差しでも気持ちいいのにチョキとかグーが入ってきたらもう魂抜けてしまいます。おばけ

 

栗ネザーランド・ドワーフなんて刺激されたらイルカ波でメインディッシュのきのこが入って来たらゲッソリチーンですよ。

 

更に豆乳をOKバイバイなんてされたら完了間違いなしベル

 

昨日今日と何度も逝ったのにまだ足りないみたいチュー

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。