昨夜は凄く眠くて、10時半くらいには布団に入りました。

 

でもなかなか寝つけなくて・・・。

 

うとうとしたかと思えば豆乳がうずうずして、寝ながら自分のを搾乳してたようです。ミルクチュー

 

時計を見るとまだ11時半くらい・・・。

 

1時間しか寝てない。びっくり

 

こんな時間に迷惑かなと思いましたが、仲本さんに電話してみました。スマホ

 

声を聞くとたぶん寝てたんでしょう。

 

私が「今から行ってもいい?」って言うと「明日は満子も休みだったな。」って、OKをくれました。

 

仲本さんの畑の家は山の中です。

 

くらい山道を30分かけて行きました。

 

家の中に入ったら思わず仲本さんに抱きついてしまいましたよ照れ

 

ちゃんと私の布団も敷いてくれたんですが、そんなの仲本さんの布団に潜り込めば必要なし飛び出すハート

 

布団の中で抱き合いながらちょっとお話ししました。

 

その間ずっと私は仲本さんのきのこデニムの上からバイバイなでなでラブラブ

 

ニヒヒ←仲本さん

 

仲本さんも私のパンツバイバイを入れて満上差しアセアセ

 

不安←ガクブルの私

 

 

そして今日一日、ずっとそうやって過ごすんだろうなって思ってたんですが・・・。

 

来るときは暗くて気付かなかったんですが、先週末の警報級の大雨で畑にかなりのダメージが・・・。

 

午前中は二人で片づけをしました。

 

汗だくになったので仲本さんとお風呂に入りました。

 

お互いに体を洗いっこしながら最終的には♂♀

 

お風呂のお湯の中なのに燃え上ってしまうとはこれ如何にラブラブ

 

 

その後はショッピングセンターへお買い物に行ってお昼ご飯を調達しました。

 

そこで食べてもよかったんだけど、今日はずっと仲本さんと二人で居たかったからハート

 

仲本さんは一人でどっか行ったと思ったら・・・薬局でコンのドームを2箱も買ってましたロケット

 

2箱あっても一日でなくなりそうゲッソリ←仲本さん

 

 

今度の土日は二日間の予定で、どこかお出掛けしようかって予定していますグッ

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。

 

 

 

今の私の心境です。

 

カラオケスナックでバイトしてたときに、常連のおばさんがよく泣きながら歌ってました。

ブログ書いてて今の私だって思いました。