今日も早上がりで仕事帰りに畑に寄りました。

 

昨日の私への暴挙を、クソ高木が謝りたいと言うことでした。

 

どの面下げて私の前へ現れようと言うのか・・・。

 

 

畑の家には仲本さんとクソ高木がいました。

 

私はクソ高木なんて無視して、仲本さんに濃厚キス♡

 

でもクソ高木は反応無し。

 

私の方から「何か用でもあるの?」と冷たく問いかける。

 

「昨日はごめんな・・・。」

 

「これ遅くなったけど誕生日プレゼント・・・。」

 

そう言って紙袋を差し出す。

 

「はあ? 私を物で釣ろうと思ってるの?」

 

「まあ一応貰っとくけど。」

 

中を見たら事務服の上下セット。

 

「これ似合うかと思って買った。」

 

どんだけ事務服が好きなん?

 

「昨日の破ったTシャツとスカート弁償してよね!」

 

うなづくだけのクソ高木。

 

「それ着てみてくれるか?」

 

お前は謝罪の為に私を呼んだんじゃないのか!

 

「こんなダサイの着れるか!」

 

そう言いながら着てみました。

 

どこにでもありそうな普通の事務員の制服。

 

クソ高木がイヤラシイ目で見て来る。

 

「こんなの買って来ても、もうあんたとはやらないから。」

 

「本当にごめん」

 

「ごめんじゃないでしょ?」

 

「ごめんなさい。」

 

クソ高木に土下座させてやりました。

 

その頭を足で踏んで「今日からお前は私のしもべだからね!」

 

そう言って笑おうとしたら・・・。

 

また昨日みたいにガーって襲ってきて倒されてしまいました。

 

「ちょっと! 反省してるんじゃないの!?」

 

「なんで俺がお前のしもべにならんといかんのや!」

 

結局、クソ高木がくれた事務服で昨日同様、汚されてしまいました。

 

その一部始終を見ていた仲本さん。

 

「なんのコントなん?」って言いながら笑ってました。

 

 

結局はまあクソ高木とは和解したんですが、なんか釈然としない私です。

 

仲本さんは新しい事務服も「似合ってていいよ」って言ってくれたけど、抱いてはくれませんでした。

 

今度また二人きりのときに内緒でやろうね♡

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。