今日はお昼まで仕事と言うか、講習に行ってました。学校

 

で、その帰りに仲本さんの畑へ行きました。 

 

午前中の講習と言うのは、救急救命の方法と言うのでした。救急車

 

それからAEDの使い方の講習も。

 

それで、仲本さんを相手に早速やってみました。

 

仲本さんを横に寝かせて、倒れた人の役です。チーン

 

あ、最近は人工呼吸はしないんだそうです。唇

 

コロちゃんで感染症を防ぐためなんだとか

 

それを言ったら仲本さんは残念がっていました。

 

私が講習で習った通りにやった後、次は仲本さんがやる番です。

 

 

私が横になって倒れた人の役です。お母さん

 

額に手を置いて「おーい! 大丈夫ですか?」

 

体を叩きながら、まずは意識が有るかの確認です。

 

意識が無いのを確認したら、周りの人に指示を出します。

 

「あなたは119への電話してください!」救急車

 

「あなたはAEDを持って来てください。もし無くてもここへ帰って来てください!」雷←電気だから

 

二人でやってるので架空の人に指示を出します。

 

それから呼吸の確認です。

 

お腹に手を置いて、お腹が上下しているかを見て呼吸の有無を確認します。

 

呼吸が無いと言うことで心臓マッサージをします。

 

ですが!

仲本さんがいきなり私の口にブチュー!!

 

オイオイ!人工呼吸はしないって言ったよね!?唇バツレッド

 

それに心臓マッサージですよ。ドキドキ

 

左右の乳首を結ぶ線と、胸骨の交わるところをやるんです。

 

「左右の乳首と・・・」って私の乳首を服の上から摘まんで来る!

 

それから心臓マッサージも私の胸を揉むばかり。パーグーパーグー

 

 

それ心臓マッサージになってませんから~!爆弾

 

残念!!ギター

マジメにやれ!

 

AEDは無いので仲本さんが腰に貼るサロンパスをパッドにして右の鎖骨の下側と左の脇腹に貼り付けます。てへぺろ

 

これは服を脱がさないとダメです。セーター

 

服の上から電極のパッドを貼っても意味がありません。

 

ここでも仲本さんが暴走して、私の服を脱がすとブラもずり上げてお触りタイムの始まりです・・・。ビキニ

 

「もうちゃんとやって!」ムキー

 

って言ったら、揉みしだくわ舐め回すわでよだれでベトベト。酔っ払い

 

「ちゃんとやってってそっちの意味じゃないよ!!」プンプン

 

結局はAEDの件から襲われる流れになってしまいましたとさ。デレデレ

 

まあ、いろいろとビクンビクンで電気ショック並みの刺激はたくさんありましたけどね。ドンッ

 

逆に気持ちよさのあまり、心臓が止まりそうでした。てへぺろ

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。