今日はオナの話しです。ニコニコ

 

私が今までに入れて来た物で「コレは!」と言うのがあります。

 

まずその前に、過去にどんな物を入れて来たのかを書いてみようと思います。メモ

 

普通は珍宝の形をしたオーソドックスな棒とか、振動する棒とかを思い起こしますよね。

 

それにもいろんな種類がありますが、まあ私は振動するのとしないタイプの両方を持ってます。チョキ

 

人にもよると思うんですが、なんか一人で快感に酔いしれたいときは振動して先っぽがウネウネする棒がいいですね。

 

それを敏感なところに焦らしながらあてがって、体がピクピクするのを楽しむ。

 

いいですね~。グッ

 

そしてガッツリ逝きたいときは、振動しないただの珍宝の形をした棒でガンガン突きまくる飛び出すハート

 

例えると、痒いところを搔きむしる感じと言うのかな?

 

もう気が狂いそうなくらいの勢いで気持ちいいとこを突き上げる感じ。筋肉

 

こうなったら全身が痙攣したみたいになって、しばらくはピクピクどころかビクンビクンのビックンビックン状態です。アップ

 

話が脱線してしまいました。

 

で、なんの話でしたっけ?

 

 

野菜はキュウリとか茄子とか人参や白ネギとか。にんじんきのこ

 

さすがにゴーヤとかズッキーニは厳しいかな。

 

ズッキーニはまだ大丈夫だったけどゴーヤは痛かった。ガーン

 

バナナはすぐ折れるからそこまで快感はなかったですね。バナナ

 

今年の話しですけど、スーパーで50㎝くらいある長茄子があって買いました。

 

ちょっとクネクネしてて、出し入れするとデコボコが良い感じで擦れて意外と癖になりましたね。OK

 

トウモロコシは粒々が良さそうな感じですが、見た目だけで中でグリグリしてみたけどイマイチでした。ブー

 

あ、野菜とか食べ物は無駄にしませんよ。

 

ちゃんと美味しく頂きました。ナイフとフォーク

 

 

で、ここからなんですが、これは若い頃に付き合ってた彼氏にされたんです。ラブラブ

 

当時の私お母さんは22~3くらいでしたか、彼氏お父さんは2つ上だったかな?​​​​​​​

 

泡立て器ってあるじゃないですか。??

 

私のピグが今持ってるやつです。下矢印

 

この黄色いヤツです。上矢印

 

これを入れられたんですよ!♂♀

 

泡立て器って言っても小さいやつですよ。虫めがね

 

これを入れられてグリグリされたり、シャカシャカされて泡立てられたんですよ!

 

これがもうぶっ飛びで頭の中が真っ白と言うか飛びましたね!!

 

その感覚が今でも忘れられなくて、ムラムラが止まらないときは今でも一人でやったりしてます。秘密

 

出し入れすると洞窟内の地下水が白く溢れ出てくるんですよね。サーフィン

 

こうして書いてるだけで膣の中や子宮がキューッってなりますよ。キューン

 

豆乳もビンビンになるピリピリ

 

後で寝る前にやろっとラブ

 

 

まあいろいろ書きましたが、これは私の感想なので試してみたい人がいたら挑戦してみてくださいビキニ

 

やるときはちゃんと衛生的にお願いっしますね。ウインク

 

特に野菜とかはきれいに洗うのはもちろんですが、直接入れたりせずにコンのドームでカバーしたりしてから入れた方がいいかも。風船

 

私は強者ですから、ほとんど直に直接入れてましたけど。ガーン

 

 

週末はフレの仲本さんニヒヒや高木さんデレデレにやられてますが、それはそれでオナは別物ですからね。てへぺろ

 

自分なりに使える物がないか探して試してみるのもおもしろいですよ。チョキ

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。お願い