昨夜から仲本さんの畑の家でお泊りしてました。ラブラブ

 

高木さんは来ていませんでした。ハートブレイク

 

昨日の話で「明日は朝から忙しいからもう寝ようか」って、夜の営みは無しでした。DASH!

 

えーーーー!?

 

まあ、そう言う夜もありますよね。

 

 

 

今朝は8時ごろから、地域の奉仕活動がありました。

 

一斉清掃だったんですよ。

 

道路端のゴミを拾ったり草刈りをしたり、各自で家の周りを掃除しました。

 

私は仲本さんの実家の周りの掃除の手伝いをしました。

 

仲本さんは畑の家とは別に、ちゃんとした家も持っています。

 

お金持ち?

 

いつも畑に来る地域のおじさんにも会いました。

 

「お手伝いさんも来たのか。」

 

私のことは「娘さん」ではなく「お手伝いさん」と呼んでました。

 

畑では仲本さんの娘さんと言う設定なんですが、昔から仲本さんを知っているみなさんにすれば、私が娘でないことは承知の助です。

 

作業は2時間くらいで終わり、配られたお茶やジュースを貰って解散でした。

 

もう汗だくで早くお風呂に入りたかったんですが、ちょっとした恥ずかしいことに気付きました。

 

 

奉仕活動で草むしりをすると言うので、上だけ畑作業用に置いているTシャツに着替えて行ってたんです。Tシャツデニム

 

Tシャツの下も普通のブラじゃなくて、動きやすいようにスポブラに着替えてました。

 

それが以外にも汗だくになったせいか、透けて見えてたんですよね。目

 

ブラが透けて見えるくらいは普段の服とかでも普通にあることなんですが、この前のランニングの女性のように私の胸のポッチが・・・。叫び

 

いつの間にか浮き出てたんですよ!

 

今ごろ気付いても、もう遅いですよね・・・。

 

何気なくクビに掛けてたタオルで隠しましたが、たぶんと言うか絶対に見られてます・・・。

 

 

畑に戻ってから汗をかいたついでと言うことで、畑の草むしりもしました。

 

高木さんは草刈り機で畑と山の境目を綺麗にしました。

 

私は畑の雑草を抜いて行きました。

 

そのとき、初めて畑の手伝いをしたときのことを思い出しました。

 

雑草かと思って、出たばかりの芽を抜いてしまったんですよね。あせる

 

私は子供のころに山側に住んでたこともあるので、母親の家庭菜園みたいなのを手伝ったこともあるんですよ。

 

だから雑草と野菜の芽とか苗とかの区別はつくんですよ。

 

でもなんでかその時は間違えて抜いてしまったんです。

 

 

こんなことを思い出しながら草むしりをしていたら、知らないうちに仲本さんが後ろに立っていました。

 

「そろそろお昼ですね」って立ち上がったら、いきなり抱きついて来ました。キューン

 

「下で掃除してた時から気になってたんだよ」

 

そう言って私の胸を鷲掴みにして来ました。ラブラブ

 

「人前でこんなに豆乳を立たせたらダメだろ」

 

「やっぱり仲本さんも気付いてたんですね」

 

仲本さんの指が豆乳をギュツと摘まみ上げました。OK

 

「あぁ・・・」

 

思わず声が漏れました。唇

 

そのままの格好で家じゃなくて小屋の方へ連れて行かれました。

 

その後はTシャツをまくり上げられてビキニスポブラの上からや直に豆乳をいじられました。OK

 

豆乳をゴクゴクと飲み干されたら、次は地下水の溢れる洞窟へ・・・。パンツ栗

 

指が入ったり出たり、そして奥の方までほじくり返されたり・・・。左差し右差し下差し上差し

 

最後は地下水が流れ出さないように珍宝で栓をされました。波

 

その珍宝も忙しく入ったり出たり・・・。アップダウン

 

私はその間に何度も果てました。おばけ

 

最後は口に咥えさせられて口の中に出されましたあんぐりクラッカー

 

草むしりよりも汗だくになりました。アセアセ

 

 

汗と地下水やらいろいろな汁でベトベトになったので、畑の家のお風呂に入りました。温泉

 

もちろん仲本さんと一緒にです。ラブラブ

 

汗を流すためにお風呂に入ったのに、そこでも更に汗だくになりました。アセアセアセアセ

 

さっき出したばかりなのにロケット

 

私のイメージソング、畑中葉子の「後ろから前から」でした。音符

 

後ろから突き上げられたときは、口から珍宝が出るんじゃないかと言うくらいの勢いを感じましたよ。

 

出たらホラーですけどね笑

 

 

なんか今回はなれない絵文字を使ってみました拍手

 

使い慣れていないので騒がしいブログになりましたね18禁

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。お願い