以前スマホを使っていた時に、写真に位置情報を付けたまま投稿してたりしたので怖い目に遭いました。

 

それがトラウマになって、ガラケーに戻してたんです。

 

でもガラケーも後2年だったかな?

 

ドコモが2026年かどっかで終了なんですよね。

 

だからいっそのこと、スマホにしました。

 

久しぶりに触るスマホ。

 

今度は気をつけて使おうと思います。

 

 

と言っているうちに、やらかしてしまいました!

 

ラインを登録しようと、あれこれやってたんですよ。

 

一人ひとり面倒なので、電話番号でやったら・・・。

 

私の電話帳から消した人が「友だち」に出て来たんですよ!

 

まだ向こうは私の携帯番号を残していたってことですよね?

 

どうしたら消せるのか分からなくて、家に帰ってからPCで検索しましたよ。

 

ちょっと待って!

 

スマホでその場で検索すればいいじゃん!

 

てんぱってましたwww

 

消したい人のアイコンを長押ししたら、削除が出るのでそれで消しました。

 

それから、携帯が壊れたりして番号が分からなくなった友人の名前も「友だち」にありました。

 

もう何年も連絡していないのに、私の番号を残していてくれたんだって嬉しくて涙が出ました。

 

ラインって言っても、使うことあるのかな?

 

高木さんと仲本さんくらい?

 

後は会社の人とかですか。

 

加藤さんとケンさんと長さんは「友だち」に出てこなかったので、私の番号を登録していないんだなあ。

 

 

仲本さんは常識のある人だから「ライン来たよ」だけだったけど、高木さんはちょっと調子に乗り過ぎ!

 

今度の土日にまた会うのに、えろいことばっかり!

 

だから会社で開くのが怖いよ・・・。

 

最近はあんまり抱いてもくれないのに、電話とかラインでは卑猥なことばかり言って来る! ヽ(`Д´)ノプンプン

 

私は知らないけど、昔はテレホンセクスってのがあったらしい。

 

電話で話しながらやるんですよね?

 

私もそう言うのは嫌いじゃないけど、やっぱりちゃんと抱いて欲しい。

 

じゃないと私、仲本さんのモノになっちゃうよ?

 

最近の私、仲本さんに抱かれていると発狂しそうなほど幸せを感じてる。

 

仲本さんは紳士だからそんなこと絶対しないけど、私が懇願したらどうなんだろう。

 

種ありの巨峰を生で中に出してくれるかなあ。

 

所詮シャインマスカット改めピオーネは美味しいだけの存在。

 

あ、高木さんはシャインマスカット改めピオーネになりました。

 

一応は黒くて大きくて、でも種が無いってことで。

 

ガラケーからスマホに乗り換えたように、いっそ高木さんから仲本さんに乗り換えようかなwww

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。