今日は久しぶりに仕事でした。

 

水曜日はだいたいお休みを貰ってるんですよね。

 

で、私が会社にいたのが珍しかったのか、男性社員が倉庫に来ていたんですよ。

 

でもそのときの私は・・・

 

休憩室でこっそりといたしていたのです。

 

一人遊びを・・・。

 

まさか誰か来るなんて思わないから、完全に無防備でしたよ(;^_^A

 

今までにも会社で何度かしたことはあるんですが、ちゃんと対策をしていて倉庫のトイレの中でしてました。

 

見られた?

 

気付かれた?

 

でもそんな雰囲気でもなかったような・・・。

 

 

これからは気を付けよっとwww

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。