今日は一日中ずっと雨が降りましたね。

 

私の住んでるところはずっと降っていましたが、小雨程度の雨だったので被害とかは出ませんでした。

 

 

車で外回りをしていたんですが、こんな小雨の降る中をランニングしている女性がいました。

 

Tシャツにランニングパンツ姿で帽子をかぶっていました。

 

信号で止まったんですが、よく見るとその女性の胸元が・・・。

 

いくら小雨だと言っても濡れますよね。

 

濡れたらどうなるか・・・。

 

Tシャツが透けて下につけているスポブラがしっかりと見える状態に。

 

そしてその胸にハッキリとポッチが浮き出ていたんです。

 

ぱっと見ノーブラ状態です。

 

気温も16℃くらいしかなかったので、寒さで立ってしまったのかな?

 

なんか後ろからハグして摘まみたい衝動にかられました。

 

じっと見ていて信号が青になったのも気付かずに、後ろの車にクラクションを鳴らされてしまいました。

 

 

そう言えば、シャラポワは元気にしてるかなあ。

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。