昨夜は仲本さんの畑の家でお泊りしました♡

 

二人でラブラブかと思ったら、なんと高木さんも一緒にお泊り♡♡

 

畑の家は山の中にあるので、ちょっと肌寒いんですよね。

 

一人ずつ布団は掛けていたんですが、なぜか布団の奪い合いwww

 

私を真ん中にして川の字で寝てたんですが、私の布団まで引っ張って来る始末(;^_^A

 

最後は私の布団の中に入って来て、抱きつかれるのかと思ったら布団から追い出されましたヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

誰?って見たら高木さん!

 

仕方なく仲本さんの布団に潜り込んで寝ました。

 

なんて、寝かせてくれるわけないですよwww

 

高木さんの凄いイビキで障子が揺れるほど・・・。

 

何度か鼻を摘まんでみましたが、その時はいいけどまた凄いイビキ・・・。

 

太ってるから無呼吸なんとかが怖いけど、呼吸が止まることはなかったです。

 

 

そんな高木さんを心配してる横で、仲本さんはしきりに私のTシャツの上から下からお触りしてきます。

 

私は寝るときはいつもTシャツに短パン姿です。

 

後ろから抱きついて来て胸を鷲掴みですよwww

 

もう片方の手は短パンの中へ・・・。

 

私が仲本さんにもてあそばれているのに、高木さんは気付かづに相変わらずイビキをかいて寝ています。

 

Tシャツをめくられブラも外され豆乳をゴクゴクと飲み干されてしまいましたwww

 

溢れ出たエルオーヴイイーのジュースもピチャピチャwww

 

仲本さんは種アリ巨峰なのでカルピスは容器の中に出しましたwww

 

高木さん・・・私、仲本さんに寝とられてしまったよ・・・。

 

 

それからちょっとウトウトしてたら、誰かの手が私の腰の辺りに・・・。

 

高木さんでしたwww

 

仲本さんの方を見ると、こちらに背を向けて寝ています。

 

高木さんは私の口を手で押さえるといきなり短パンとPンツを一気に下ろし、前戯も無しに無理やり入れて来ました。

 

私の体を仲本さんの方へ向けて、これ見よがしに突いて来ます。

 

すると仲本さんがこちらへ寝返りをうって来ました。

 

なに?この狙ったようなタイミング!

 

そのまま仲本さんの見つめる?前で高木さんに出されました。

 

高木さんはいつも言うけどデラウエアの種なしブドウなので中でも問題なし。

 

あとの処理が面倒だけどwww

 

肌寒さも吹っ飛ぶ熱い熱い夜になりましたwww

 

ちゃんと眠れたのは2時頃でしたか、なんか寝不足気味です。

 

 

朝起きてから仲本さんの会話なんですが・・・。

 

「高木の前で満子を寝とってもスリルがないわwww」だって。

 

まあ、お互いやることは分かってますからね(;^_^A

 

いつかみたいに住民さんが来てるときに、障子を挟んで息を殺してやったときみたいなドキドキや興奮はないですねwww

 

なんか風邪をひきそうな夜でしたwww

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。