なにか面白いグッズが無いか、アマゾンを見ていました。

 

そこで気付いたんです。

 

男性用にはラブドールがあるのに、女性用のラブドールが無い!?

 

「女性用ラブドール」で検索してみても、女性の体をした物しかありません。

 

男根付きとかペニス付きとかで探しても、フィギュア?みたいなのしか出て来ません。

 

私がまだフレも何もいないとき、大きなクマのぬいぐるみにペ二バンをつけてやってたことあるんですwww

 

男性にはあって女性には無いなんて、需要の問題なんでしょうか?

 

 

私は一人っ子だったこともあって、子供の頃からリカちゃんのお姉さん的存在のジェニーで遊んでいました。

 

可動域の問題でポーズがとれないので、たくさん動けるドールの素体を買って遊んでいます。

 

ブログのプロフィールのとこで確認してみてくださいwww

 

それで、デブおやじの素体を見つけたので、この前それに似合う頭を買いました。

 

他には男性の珍宝を再現したパーツもあったりで、ジェニーを襲わせて遊んでいますwww

 

 

話がちょっとズレましたが、女性用ラブドールって売れないかなあwww

 

 

「頂き女子」ならぬ「板抱き女子」

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。