まだ私が正常な常識ある女性だった頃、当時付き合ってた彼氏とドライブに行ったんです。

 

道の駅のトイレで四角いスイッチのような物を拾いました。

 

道の駅の売店のおばさんに拾得物として渡した時、どちらかの手が触れたんでしょうね。

 

売店にいたお客さんの女性が悲鳴を上げて倒れ込んだんです。

 

その彼氏らしい男性が走って来て、売店のおばさんからその四角い物を取り上げました。

 

倒れ込んだ女性はその後正気を取り戻し、男性とそそくさと出て行きました。

 

彼になんだったんだろうねと聞くと、遠隔操作で動くロタじゃないかと言いました。

 

たぶん、彼女に仕込んで遊んでいたんだろうって。

 

 

そんな話をまだ高木さんが会社にいたときに話したんです。

 

彼氏が同じ物を買って来て、私で遊ぼうとしたことも。

 

そうしたら高木さんが遠隔操作の出来るロタをネットで買って、私にこれで遊ぼうよwwwと持って来たんです。

 

会社でですよwww。

 

彼氏のときは拒否したんですが、高木さんに言われた時は従いました。

 

会社のトイレでアンコの中に仕込んで仕事をしました。

 

でも、ここで大誤算が発生!

 

高木さんはトラックドライバーです。

 

会社にいませんwww

 

何のために仕込んだのか意味がない!www

 

私のアンコの中のロタは、一度も振動することなく大人しくしていましたとさwww

 

おしましwww

   い

 

でも後日、お休みの日にイベントへ出かけて、大勢の人が居る中でスイッチをONされましたwww

 

最初は誰にも気づかれない程度の振動でしたが、徐々に強くされて時間も長くされて・・・。

 

慌てて椅子のある所まで言って座りました。

           

もう立っていられなかったです。

 

近くに居たおばさんに、具合でも悪いのかと心配されましたがなんとか切り抜けました。

 

その場では逝くことは出来ませんでしたが、帰りの車の中で目いっぱいの強さでグジュグジュにさせられましたwww

 

対向車の人で気付いた人いたのかなあwww

 

もう股間を押えながら絶叫してましたwww

 

もう高木さんは退職してるので、会社でエロいことはしていません。

 

トイレでひとり遊びをするくらいですwww

 

私は倉庫番なので、比較的自由に事務所が使えます。

 

コロちゃんで大騒ぎしてるときは、誰も来ない休憩室で高木さんと何度か交わったりしてたんですけどねwww

 

お昼寝してる時に思い出したりして、一人でいろんなとこを刺激しながらクネクネしたりしてます♡

  

明日はお休みなのですが、午前中は仕事が入ったので午後から畑の家に直行します!

 

相手は高木さん?

 

それともいつもの仲本さんかな?

 

二人同時に襲い掛かってくれてもいいけどね♡

 

想像しただけでアンコがヌルヌルです♡♡

 

 

あなたの奴隷事務員満子

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。

 

と言いながら、誤字が気になって赤字で直しましたwww

 

でも、アンコのところは直しません!

 

って言うか、直せませんwww