男性のピグともさんとおしゃべりしてるときに言われました。

 

「もしかして、今やってる?」って。

 

なんで分かるの?

 

図星です!

 

ちょっとエチな会話になると、我慢出来なくなるんですよね。

 

また男性ピグともさんがエロいこと書いてくれるんですよね。

 

私をその気にさせるような、なんか鳥肌が立つような言葉を・・・。

 

ピグともさんのおしゃべりを読みながら、左手は気持ちいいとこ触ってます。

 

右手は字を打たなきゃいけないから、左手が大活躍です。

 

ちょっと私も興奮して、ピグともさんとのおしゃべりがヒートアップ!

 

「もっと激しくして!」

 

「いっぱい弄って!」

 

「イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクー!」

 

とか・・・。

 

実際に何度も逝ったことがあります。

 

クジラさんみたいに噴いちゃって、PCが凄いことになったこともしばしば・・・。

 

次の日、私は警告文だけで済みましたが男性ピグともさんは不正行為によりピグ利用停止になり音信不通に・・・。

 

今まで何人のピグともさんが消えて行ったのやら・・・。

 

消されたピグともさん、本当にごめんなさいです。

 

でも私は注意してるんですよ。

 

「これ以上変なこと書いたら消されるよ!」って。

 

でも一度火のついた男性は止まらないんでしょうね。

 

男性のピグさんは注意してくださいね!

 

あ、私もか!

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。