どんなに好きな食べ物でも、毎日まいにちだと飽きてしまいますよね。

 

私もどんなに好きな高木さんや仲本さんの珍宝でも、そうそう同じモノだと飽きてしまいます。

 

ちょっと前までは20代の彼氏君(恋人ではない)がいたんですが、名古屋に就職してから音沙汰無し・・・。

 

GWも結局なにも無かった。

 

 

ブログでパパ活の記事を見つけて読んでみたりしたんですが、もし知り合いとかにばったり出会ったら嫌だし。

 

相手からお金を貰うとか、春を売るのと同じじゃない?って気がして心が痛みます。

 

私はお金目当てではありませんのよ。

 

お互いが楽しく気持よく過ごせればそれでいいのです。

 

お互いWin-Winの関係ですよ。

 

 

今初めて告白しますが、彼氏君にGWに帰省する予定をドタキャンされた私。

 

夜の街に出てみたんです。

 

バイトをしていたカラオケスナック。

 

もう今は違うお店になっているんですが、どんなお店が入っているのか行ってみたんです。

 

内装はちょっとだけ変わっていたんですが、カウンターとかはそのままでした。

 

で、やっぱりカラオケスナックでした。

 

GWなのに人も少なくて、なんか殺風景なお店でしたね。

 

あまりお酒は飲めないので、ウーロン茶を飲みながらカラオケを歌っていました。

 

観光に来たっぽいおじさんが1人飲んでいて、私とデュエットしたいと言って来ました。

 

なんでおじさんって女の子とデュエットしたがるんでしょうかね。

 

ロンリーチャップリンって歌を歌いたいって言うので、それっぽく一緒に歌ってあげました。

 

私も観光で来たってことにして、いろいろと話もしましたよ。

 

もう一軒行こうってなって、明日も早いからって言ったらおじさんの宿泊してるホテルで飲もうって。

 

タクシーを呼んで乗り込もうとしたら、やっぱりですよ。

 

「ラブホに行こうよ」って言ってきました。

 

タクシーの運転手に「どっか近場でラブホない?」って、聞くんですよね。

 

でも、ラブホには行きませんでした。

 

驚かないで聞いてくださいよ。

 

そのタクシーの運転手、ケンさんだったんです!

 

腰が抜けるほど驚きました!

 

あまりの驚きで心臓が痛かったですよ!

 

世間って本当に狭いですよ!

 

って言うか、ケンさんがタクシードライバーだったなんて知りませんでしたよ。

 

おじさんはそのタクシーで自分の泊っているホテルに帰って行きました。

 

って言うか、初乗りで行ける距離。

 

そのおじさんを送った後に、私も自分の車を停めてる駐車場まで乗せてもらいました。

 

そこも初乗りで行ける距離。

 

ケンさんは私で最後のお客らしく、1時間ちょっとしてから私の車の駐車場まで来てくれました。

 

そしてケンさんの車でラブホへ行きました。

 

ケンさんと二人きりなんて初めてじゃないかな?

 

大人しく物静かなおじさんです。

 

でも、始めると人格がガラリと変わって強烈なドSになります。

 

言葉責めから焦らし攻撃!

 

もう欲しくてたまらなくなっても、なかなか入れてくれないんですよね。

 

ケンさんは高木さんや加藤さんと同じで、ブドウのデラウエアで種なしなんですよ。

 

だからなんの心配もなく、中に思いっきり出してもらえるんです。

 

中でケンさんの珍宝がピクピクと言うかドクドクと言うか、子宮から体全体へと快感が地震波のように広がって行くんです。

 

チェックアウトした後も、ケンさんのアパートに行って続きをしてから畑へ行って仲本さんとやって・・・。

 

なんか私も凄い体力あるなあって。

 

ケンさんと一晩過ごしたことは仲本さんにも高木さんにも内緒です。

 

たまには違う人と違うことやりたいですよね。

 

違うことってやることは同じなんですけどね。

 

 

でもあのとき、タクシーの運転手がケンさんじゃなかったら・・・。

 

あの観光で来ていたおじさんとラブホでやってたと思う。

 

あのおじさん、運が悪かったですね。

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。