昨日は仕事だったんですが、さすがにGWとあって暇でした。

 

なので定時にならないうちに切り上げて帰りました。

 

とは行かなくて、仲本さんの畑に行きました。

 

畑もGWと言うことで、地域の方々もお休み?だったみたいです。

 

土日は私もお休みなので、そのまま畑の家にお泊りしました。

 

夜は一緒にご飯食べながらテレビで野球観戦!

 

普段はお酒は飲まないんですが、ちょっとだけビールを飲みながら巨人対阪神を見ました。

 

私は阪神ファンなのですが、昨夜は悔しい負けになりました。

 

仲本さんは特にどこのファンと言うこともないみたいで、一緒に阪神を応援してくれました。

 

やさしい♡

 

その後は一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗いっこ♡♡♡

 

お風呂で体も温まったし、ビールを飲んだせいか爆睡!

 

仲本さんのイビキで目が覚めることもなく、スズメの鳴き声で起きたのは6時頃でした。

 

そこで驚きました!

 

ちゃんとTシャツと短パンで寝てたはずなのに、起きたら半裸状態なんですよ。

 

そこまで寝相が悪いわけでもないんですけどね。

 

そうしたら更に驚きのモノが!

 

私のお腹の上に、ピンクのゴムが置いてあるんですよ。

 

しかもちゃんと使用済みだと分かる液体入り。

 

仲本さんに詰め寄ると、私が寝てる間にやったと白状しました。

 

私が気持ちよさそうに寝てる姿を見て自分の珍宝を口に咥えさせてみたり、豆乳やアンコをいじってみたそうです。

 

でも私が全く起きる気配がなかったので、いじるだけだったつもりがインして最後までやったんだとか。

 

そんなことされてるなんて、私は全く気付きませんでしたよ。

 

それか気が付くまでに、あまりの気持ちよさに気絶してしまってたのか。

 

朝ご飯は仲本さんが買って来てくれたパンと牛乳とヨーグルトを食べました。

 

お昼からは高木さんも合流してどこかお出掛けするか、このまま畑の家で二人に拘束されるかですね。

 

名古屋の彼はこちらから連絡しても返事がないので、もうこれ以上はなにもしません。

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。