どうしようもなく「抱かれたい」と思うことないですか?

 

私はよくあるんですよね。

 

そんな時は自分で慰めようとするんですが、何度もなんども絶頂を迎えても治まらないんです。

 

逆に「もっともっと」って求めてしまう。

 

まだ朝なのに、すでに4回も自分で慰めています。

 

実際には慰めきれていないです。

 

 

今ブログを書きながらも、洞窟の中へ掘削機が奥深くへと入っています。

 

地下水が凄いことになっています。

 

地下水がこれ以上溢れないように、誰か栓をしてくれませんか?

 

太くて硬いあなたの栓で、私の洞窟を塞いでもらえませんか?

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。