今日もお天気が良かったです。

 

畑仕事日和とは今日のようなことを言うんでしょうね。

 

私は何もしてませんけど。

 

 

お昼前から仲本さんの畑へ行ってきました。

 

私の畑はまだ何もしていません。

 

でも、畑の家の壁に、グリーンカーテン用に朝顔の種を植えました。

 

桜が散った頃に植えるといいそうです。

 

仲本さんが事前に種を水に浸けて、発芽しやすくしておいてくれました。

 

プランターに土を入れて、15㎝間隔くらいで種を植えて行きました。

 

プランター4つに種を植えて、残りは植木鉢に行灯仕立てで4鉢植えました。

 

 

その後は仲本さんとお楽しみです。

 

今日も布切れで手足を縛られて、身動きの出来ない格好にさせられました。

 

そして、今日はおもちゃ責めに・・・。

 

電マやローター、バイブで敏感なところをいっぱい責められました。

 

乳首責めで何度もなんどもいった後、ローターを2つもアンコに入れられてそのローターをバイブでズボズボッと奥まで!

 

そして3つ同時にスイッチON!

 

「ウギャーーーーーーーーーー!!!」

 

一瞬であの世へ逝くかと思いました。

 

アンコの中で3つがうごめく絶頂と快楽・・・。

 

何度悲鳴をあげたか分かりません。

 

体はクネクネどころか痙攣したように痺れてピクピクが止まりませんでした。

 

私も「止まらないよ!ピクピクが止まらないよ!!」って叫んでました。

 

仲本さんはそれを見て更にバイブをアンコの奥へ奥へを突き刺します。

 

「あ゛ぁぁぁぁー!!」って私はもうホラー映画で悪魔が憑りついた少女のように、布団の上で波打つように跳ね上がってました。

 

なぜ分かるかと言うと、久しぶりに仲本さんがビデオを回していたからです。

 

後で二人で見返したんですが、まさにホラーの悪魔祓いの儀式のような状態でした。

 

でもあんな絶頂は今まで体験したことがないですよ。

 

おもちゃの方が良すぎて、最後の仲本さんの一物の方が物足りなかったくらいです。

 

「これ、高木さんにも見せてあげようか」って言うと「これは今日二人だけの秘密な」って。

 

結局、高木さんは畑に来なかったので、今日は仲本さんと二人きりでイチャイチャしていました♡

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。