仕事の内容など詳しくは書けないのですが、仕事先で見かけた男性が・・・。

 

以前、高木さんに紹介された相手の男性とそっくりでした。

 

本人?

 

ただ似てただけ?

 

見かけただけなので、向こうは私に気付いていないようでした。

 

コロナ前のその時1回きりの相手だったし、その時はフレと合わせて10人くらいだったかな?

 

たくさんの男性に揉みくちゃにされてたから、その時の女が私だったなんて覚えていないことを願うだけです。

 

 

10人も相手にしてたなんて、今じゃ絶対に無理です。

 

いろんな意味で怖いこわい!

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。