午前中は、フレの高木さんと仲本さんの3人で最後のお花見に行きました。

 

今回で3回目のお花見です。

 

前日までの雨で、かなり散ってしまってました。

 

なんとか満開になっている桜を見つけて、その下でお弁当を食べました。

 

平日でもお天気が回復したことと、最後のお花見になるかもと言うことで人も多かったです。

 

仲本さんが桜を植えたいっと言ってたのは、八重桜と言う桜みたいです。

 

私がサクランボの出来るのも植えてと言ったら、苗木は自分で買ってきてねって・・・。

 

これはもう体をはってお願いするしかないですよね。

 

と言うことで、お昼からは仲本さんの畑の家に移動です。

 

 

今日は久しぶりに手足を縛られてのプレーでした。

 

ロープではなくて、紐のような布切れのような物です。

 

自由の効かないように手と足を一緒に縛って、体も亀甲縛り?みたいにされました。

 

その格好でいろいろといじられました。

 

電マで股間をブ~ンってされたり、バイブやローターを乳首に押し当てられたり。

 

もう全身がクネクネになりながら即イキで激イキの連続!

 

高木さんも仲本さんも楽しそうでしたが、私はもう常にガクガクで痙攣&ピクピクのけ反り!

 

最後は縛られたままパンツの脇から生で入れて中に出されました。

 

あ、仲本さんには顔にかけられました。

 

 

終わった後に紐を解いてもらったんですが、紐の痕がなかなか消えなくて困りました。

 

何度も激イキだったので知らず知らずのうちに食い込んで行ったみたいです。

 

スカートだったので太ももとか足首の痕が丸見え。

 

こんな時に限って生脚だったんですよね。

 

 

お風呂に入ったりみんなでテレビをみたりしてたらだいぶ回復してきたので、今度の週末の予定を決めて帰りました。

 

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。