今日は特に書くことはないです。

 

でもほぼ毎日ブログを更新してるので、適当に書いときます。

 

 

今日はお昼前から雨になりました。

 

帰る頃にはけっこう強い雨になりました。

 

明日は気温も低くなるみたいです。

 

今日は20℃ちかくまで上がった気温が、明日は15℃くらいまで下がります。

 

そう言えば、今日は花粉症の薬を飲まずに過ごしました。

 

でもなんか体が痒い・・・。

 

朝食のパンを食べたときから手足が痒くなりました。

 

もしかしてそっちのアレルギー?

 

今までそんなこと無かったのに?

 

花粉症の薬を飲んでたから抑えられてたの?

 

じゃあいつから食べ物のアレルギーになってたの?

 

今もアイスを食べたらお尻とかが痒くなってきました。

 

これって一時的なこと?

 

今日だけで明日になれば治るよね?

 

なんだか心配だなあ・・・。

 

 

でもアイスが食べたいからこれから抹茶アイスを食べます。

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。