今日もお天気はよくて、午後からちょっとだけお出掛けしてきました。

 

土曜の夜は都合の悪かった長さんから連絡があり、二人で長さんの知ってる穴場的なお花見スポットです。

 

穴場とは言っても、シーズンですから多くの人で埋まってました。

 

長さんも土曜の夜はハーレム状態だったらしいです。

 

もともとロリなだけあって、数人の若い子と楽しんだそうです。

 

で、今日は年増の私を相手に?

 

 

お弁当とかは無しで、桜の咲き乱れる公園を散策さしながらおしゃべり。

 

ベンチに座って桜を眺めたり、スマホで写真を撮ったり。

 

他人が見れば親子か、それとも意味深な二人に見えたかな?

 

1時間くらいブラブラして、長さんの車で移動です。

 

ちょっとオシャレなラブホへ。

 

いつも仲本さんの畑の家ばかりなので、ちょっと新鮮な感じでした。

 

ベッドに座ってちょっとお話しして、シャワーへ行こうとしたらガバッって。

 

濃厚な(^ε^)-☆Chu!!をしてからスタートです。

 

長さんとは久しぶりの合体!

 

いつも若い子を相手にしてるせいか、他のフレさんより優しくてソフトな感触。

 

すぐにカラダがトロ~ッととろけてしまいそうになりました。

 

長さんの顔の上に後ろ向きにまたがり、私は長さんの一物を手でしごいていたときでした。

 

なんか長さんの舌が栗に触れたとたん、満子がグッと絞まったんです。

 

「アウウ・・・」って声が出たのと同時に、力が入ったせいか長さんの顔にオナラをしてしまいました。

 

今度は長さんが「アウウ・・・」って。

 

「ごめんなさい~」って私が言うと、長さんは「バラの匂いだった」って。

 

こんなこと初めてですよ。

 

それからちょっと二人ともツボにハマってしまい、笑いが止まりませんでした。

 

気を取り直して再開。

 

お互いに久しぶりだったこともあり、何度も何度も体を重ねました。

 

「レズに興味ない?」って聞かれて「動画では見るけどやるのはどうかな」って言ったら「女の子で一人レズに興味のある子がいるんだよ」って。

 

「俺も満子の見てみたいなあ」って言われました。

 

長さんにはあまり関わるなって高木さんに言われているんだけど、誘われた時は何かと理由をつけて断ろうかな。

 

そんなこんなで、長さんとは5回くらいやりました。

 

私は数えきれないほどイキましたけどね。

 

 

明日の仕事に差し支えが無ければいいんですが・・・。

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。